リペアップ琥珀プラスで笑顔に!

見た目年齢ってどこで決まると思いますか?それは目元なんです。こんな悩みはありませんか?

リペアップ琥珀プラスを使う使い方。

リペアップ琥珀プラスを使ってみたいって思ったけどどうやって?って方が多いようなので少し紹介します。


基本的には手持ちのスキンケアを使ってください。
その際、洗顔の洗い残しなどはちゃんと流すことです。


化粧水もしっかりと肌にあててから最後にリペアップ琥珀プラスを使っていきます。


リペアップ琥珀プラスを使う際は顔全体に塗布すます。
その後、目元、口元などの気になるところに再度塗布するといいです。


最後に手のひらを使ってやさしくマッサージするように肌に抑えていく。


そうすることで肌に浸透していきます。


最後の手のひらで肌を抑えることでリペアップ琥珀プラスの効果がアップしていきますのでしっかりやりましょう。


保管は特に冷蔵庫で保管しなくてもいいのですが温度の高すぎる場所や低すぎる場所での保管はだめですよ。


詳しい詳細は公式サイトをチェックしてください。